Latest Entries



もうひとつブログをはじめました。

本業はウェブデザイナーなのですが、
勉強の意味もかねて、ワードプレスでブログを始めました。

こちらでは制作の思いなどちょっとコアな内容になっています。(笑)
デザイナーの思いのたけをぶちまけている部分もあって、
制作の発信だけではないのですが、興味があったら遊びに来てください。


↓デザインのたんこぶ
http://www.two-box.net/blog/
ウサギ君のハロウィン



女の子。どうでしょう~。

以前の女の子の髪型を変えてみました。

モデルは…

スーパーフライと、
きゃりーぱみゅぱみゅですかね…。

服装を考えているのですが…。

chara006

毎朝見ています。ZIP!

最近また人気でてますね!

毎朝爽やかに料理してます。

もこみち風に描いて見ました。
けっこうイケテル…。

chara_moco

ブームに乗ってみました。メ〇 イン ブ〇ック

キャラクターを増やしてみました。
今CMしてますね!

エージェントです。
マ〇リックスみたいでもある…。
なかなか良いような。

chara_black

イラストに色をつけました。 その3

イラストにカラーをつけました。

なかなか良いかんじに仕上がってると満足しています。

イラスト06:twobox(ツーボックス)
